『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2010年10月29日金曜日

real


10月はYTTのアシスタントに入っていたり、
2週末続けてWSがあったり、
弟が遊びに来たりで
あっという間に過ぎて行って
気がついてみたら
あと数日・・・・
来週は11月だって、驚いた!!!!

またBlogを全然書かなかった。。。。

色々感じていることは沢山。

2つのWSを通して学んだ事
感じた事がたくさんある。

それを書こうと思っていたけど
書きそびれた。

けれどそれは、
わざわざ文章にしなくても
私のクラス/Teachingに反映されているから
それで良い気がする

言葉にする必要のないこと
分析する必要のないことは
沢山ある

感じる事が大事
感じた事を言葉/文章にすることによって
それに対する反応(良いとか、悪いとか、どうしなきゃとか、こうであれば良いとか)
が始まるから
それをせずにただ感じればいい

その時に感じた事
起きたことが
ただRealな事だから。
そして全てはPerfectだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿