『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2009年10月11日日曜日

気持の良い秋の空の下。



今日は久々の青空YOGA。

ピーカンでした。

お空はすこーんと抜けるような青空。

ちょっと強すぎるかな~、という日差しでしたが

空気が冷たく風が心地よい。

お日様の暑さと、風の冷たさで丁度よい。

余談ですが・・・・

冬に空の色の青が濃く見えるのは

”空気が乾燥しているから”だと、

天気予報で言っていた。




やはり外でやるYOGAは気持ちが良いです。

というか、YOGA(Asana)やらなくても、外にいるだけでいい。

空の下、

カラダを動かすでも、

ただぼーっとするでも、

友達や家族とお話するでも、

何でも。

目白台公園は、緩やかな時間の流れているとても心地の良い場所です。

近所の方がサッカーしていたり、日向ぼっこしていたり、お散歩していたり。

みんなそれぞれが楽しい時間をすごしている。

私たちもその一部になっておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿