『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2009年5月25日月曜日

candle night


6/20-7/7はcandle night.

6/21には”100万人のCandle night”という形でいろいろなところでイベントが行われます。




一斉にやらなくてもいいじゃないか、

自分の好きな時に電気を節約して、candleで過ごせばいいじゃないか・・

などと、ちょっとひねくれたことも心に浮かんだりもするが、


こうやってイベントをやったり、

呼びかけたりすることで、


エコとか

省エネとかに関心ない人が

意識を向けるきっかけになるのだから

いいのかな。


そういう私も・・・


せっかくだからCandle nightにCandle yogaのクラスをやろうかな。

って、いつも夜のクラスはCandle yoga 状態だけど。。

詳細決まったらご報告いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿