『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2009年5月14日木曜日

Dry skin

今朝起きて一番に感じたこと・・・

”カラダがかぴかぴする・・・”

朝から肌が乾燥しまくり、全身粉ふきイモ状態。。(これ本当に、粉まみれ。笑えない・・。)

真冬でもないのに。。。。。

”人間観湿計”状態の私の肌。

空気の乾燥がてき面にあらわれる。

それプラス・・・私自身の体の問題も加わっているはず。

応急処置として、シャワーを浴びた後に、保湿液→caster oilを塗りなんとかなったが・・・。

外側だけ対処してもだめだと思い、

とりあえず今日はいつも以上にお水(白湯)を飲むことを心がけよう。

あと、夜ごはんにお肉を食べよう。。

と、素人知識で対策を練っている。

あと、sesami oilを買ってきて後でぬろう。


こんな時・・・・
もっときちんとアーユルベーダの知識を得たい、とつくづく思う。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿