『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2009年5月12日火曜日

5/10 青空すぎたYOGA!?


日曜日、目白台運動公園にて青空YOGAをやりました。

今回もぴーかん!

てか、暑過ぎた・・・・・(私、今年初めて夏物ワンピースを着た。)




そんな暑さにも関わらず今回もたくさんの方が参加してくださいました。
YOGAクラスの生徒さん、生徒さんのご家族、お友達などなど・・・

KIDSも参加♪、もちろんお子様、言う通りのポーズはとりません、

良いんです、勝手に遊んでいても、
ママのおなかの上でごろごろでも、
おにぎり食べてても、
ママと一緒にお外で楽しい時間を過ごしてもらえれば♪
いや~。これこそYOGAだね。

しかし、本当に暑かった・・・

嫌な顔一つせず、楽しんでご参加くださった皆様本当にありがとうございました。
皆さんがあのあと熱中症とかになっていないことをただただ祈るばかりです。

みんながあんなに暑い中YOGAをやった後・・・・

実は私は、さくら並木の下、小道の横に木陰のスペースを見つけ、お友達のAsukaちゃんと共にちょこっとASANAをやりました。。


いやー、気持よかった。

木陰、最高でした♪。見上げれば木&葉っぱの緑。心地の良い風。。。。

”みんなは暑い中でやったのに申し訳ない・・・・”
と思いつつ。

その後、お弁当食べたり、ごろごろしたりと5時近くまでゆるゆると木陰で過ごしました。


本当に良い休日だった。

可愛いCafeでランチも好きだけど、
やっぱりお外最高♪

次回の青空YOGAは31日(日曜日)@新宿御苑です。

そして、・・・・・

次回は木陰で開催します!!
(木陰は芝生が少なく土の上になる可能性があります。ご参加の方は汚れても気にならない準備をなさってくださいね。)

0 件のコメント:

コメントを投稿