『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2009年5月6日水曜日

芝桜




昨日、秩父にある羊山公園に芝桜を見に行ってきました。

GWの渋滞、公園の人混みをさけるべく・・

5:00am 起床
6:00am  家を出発
8:00am 現地到着,花を楽しみ、あさごはん。





朝8時&芝桜のピークは過ぎているというのに、意外と人がたくさん。



芝桜もきれいだったし、山がみれてご機嫌。
山を見ると落ち着きます。海より山派。
やっぱり、後々は緑を探さなくても目に入ってくる場所、山が近くにある場所に移りすみます。
第一希望はもちろんVancouver 。


9:00am  現地出発
11:00am  地元に戻り、ホームセンターやらでお買い物。

・・・・その後も色々。。。
早起きしたら長い、そして盛りだくさんな一日でした。








































2 件のコメント:

  1. 芝桜、見に行かれたんですね。
    私もポスターを見て行きたいと思っていましたが、夢叶わず…。
    羨ましい!
    せっかく去年より行きやすい場所に引っ越したのに、もったいないことをしましたー。
    来年こそは行きたいと思います。

    5/31の青空yogaにはできれば参加したいなーと思っています。
    また予定がはっきりしたらお知らせしますね。
    お会いできるのを楽しみにしています(^-^)

    返信削除
  2. ☆Shihonaさん
    時期が少し遅かったのですが、思っていたよりもきれいに花が残っていました。満開時だったらもっときれいだったのだろうな~、という感じです。
    青空yogaお時間あったら遊びにいらしてくださいね♪

    返信削除