『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2009年4月19日日曜日

青空でした!!



去年は毎週末の雨に悩まされた青空YOGAでしたが・・・
今年は出だしから良い感じ、今日はぴーかん!!。。
お日様、気持のよい風、からっとした空気。
公園YOGAには丁度良いお天気。



目白台&jojony&椿の坂の生徒さん、生徒さんのお友達、去年の青空yoga(luluのストアイベント)に参加してくれた方、友達、友達の友達、Nさんのメール配信を見て来てくれた方、などなど・・・

なんと総勢22名!本当にたくさんの方が参加してくれました♪

初めて会う方、久々に会う方、馴染みの方、などなど面白いくらい”寄せ集め”。

嬉しい。

自分の出会いの蓄積を感じました。




外でのYOGAは室内のYOGAとは違う発見&感覚がいっぱい。
足のうらや、背中、時にはお腹が大地とふれている感触や暖かさ、
目の前に広がる木々の緑、
キャッチボール、お弁当、走り回る子供、音楽を奏でる…など思い思いの時間を楽しんでいる人達
それから青空&太陽の日差し。

繋がり。

自然との繋がり、

呼吸、カラダ、ココロ、自分自身との繋がり、

私を取り囲む人との繋がり。

自然の流れの中で繋がりは生まれるのだと思う。
繋がった後に、そのことを実感するのだと。

Yoga means "Union"

ご参加頂いたみなさん、本当にありがとう。
本当に楽しい時間を過ごしました。

次回は・・・・
5月10日@目白台運動公園(予定)

0 件のコメント:

コメントを投稿