『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2021年9月26日日曜日

渋谷パルコでのRooftop yoga 最高でした:)


最高の秋空の下

渋谷パルコでのRooftop yoga
最高でした:)
.
ご参加頂いた皆さま、
@parco_shibuya_official
@commune_shibuya
の皆さま、
スーパーサポート @aya_sugi
ありがとうございました!!
.
写真撮らなかったので、、、
今回も @shigeru.furuta さん、 @t93yoga から頂きました:)
いつもありがとうございます。
.
前回のパルコ屋上クラスでも思った事ですが、、、
.
やはり青空の下でのヨガはさいこうです。それから、対面クラス、この空間を、空気を、音を、笑顔を共有できるって、本当に素晴らしい。
これは、やはりとても大切な時間です。『ココロの栄養』です:)
.
今回のクラス、またまた色々な繋がりのみんなが参加してくれました:)
.
久々に会えるみんなに嬉しくなりました:)
.
大切な人達が、彼女達の大切な人と参加してくれる、最高に幸せな時間でした:)
.
いつものみんながいる事の安心感:)、本当にいつもありがとう:)
.
ヨガの経験や向き合い方も、年齢や性別もそれぞれ(考えたらBabyから、、おじいちゃん世代までおりましたね)、本当に『Yoga for every body』な時間でした:)


スルメみたいに、、、
思い返せば思うほど
色々な思いが浮かんでくる昨日のクラスでした:)
.
@satoshi_miya_ ちゃんの音楽はやはり最高でした。これはもう、何と表現すれば良いのかわかりませんが、、、『私が1人でクラスをリードするのではなく、Miya ちゃんがカラダと脳の半分になってクラスを作っている』そんな感じです。
.
.
ありがとうがいっぱいです:)
.
こうして
“BRIGHTON Studio DAIKANYAMA 8TH Anniversary Day1”
皆さまとご一緒できた事本当に嬉しく思います:)
.
あ。
金のかいじゅうさんキーホルダー大人気でした。まもなくSold outです。
.
.
8周年のお祝いはまだまだ続きます:)
オンラインでの『Futures talk session』は随時更新中。
.
9/26(Sun) 14:00-16:00
IG Liveでお祝いイベントもします:)
.
.
引き続き皆さま、宜しくお願い致します:)
.
▼8周年イベント詳細こちらから

@yoga_for_every_body
@brighton_studio_daikanyama
.

0 件のコメント:

コメントを投稿