『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2020年7月17日金曜日

7/24 Take action - 令和2年7月豪雨災害支援チャリティーヨガ by YOGA FOR EVERY BODY

今自分たちに出来る事を。
九州地方を中心に未だ豪雨被害が続いています
コロナの影響もあり、現地の方々やボランティアの方達の活動も過去にない大変さかと思います。

遠方に居ながらも私達にも出来る事
引き続き動いて行きましょう

沢山の皆さまにご賛同、ご協力いただいてきたTENUGUIの収益金を全額支援金として熊本の団体にお送りしました。
ただ、その時に思ったのが、やはり今、自分達の気持ち/想いも届ける事の出来るアクションを起こす事が必要なのではないかと。
ヨガを通じて今できる事を

このチャリティークラスに参加してくれる皆さまの思いと支援金、どちらも『今サポートを必要としている方達』に届けばいいなと思います。

今回は2つのアクション=クラスを行います。

■11:00-12:00 Kundalini yoga × Music
どんな時でも全ての人に、喜びや楽しみ、前を向いて進んでいく強さ、生きる源は必要です。世界が少し自粛ムードになっている今、ヨガを通じて笑顔、ポジティブなエネルギーや可能性を広げていく。あなたの決意や行動、笑顔は必ずどこかの誰かの元気のもとになる。ここから、みんなで良いエネルギーを広げていきましょう。Support each other, lift up each other.

■20:00-20:45 Candle healing yoga × Music
キャンドルの明かりと気持ちの良い音の中、静かに自分自身と繋がる時間。
人間は「誰かの為に」と外/他者に意識が向きがちですが、まずは自分自身に意識を向けて、ココロとカラダを緩めていく。自分に優しくなる事が、周りの人への優しさを生み出します。自分自身に余裕がないと、誰かに優しさを広げる事は難しい。だから、まずは自分から。優しさ&想いを繋いでいきましょう。

因みに、、、Satoshi Miyaちゃんの音楽とのゆるヨガ、、、最高に気持ち良いです:) クラス終わりは音のヒーリングしましょう:)

皆様にご協力頂く参加費は全額を現在現地で活動をするボランティア団体に寄与致します
(サポート先は後日お伝え致します)
クラスはライブ配信後も、録画クラスとしてご参加(ご購入)可能です。当日ご参加が難しい皆さまもぜひ。
*****************************************************
■日時: 7/24(FRI/体育の日)
11:00-12:00 Kundalini yoga × Music
20:00-20:45 Healing Candle yoga × Music
■配信方法:
YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL - CH3
■参加費: 1000yen
**参加費は全額支援金として活動団体に寄与致します
■参加方法:
①上記リンクからYOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNELへ。
②CH3に表示されている参加希望クラスをクリック
③"¥1000で購入”をクリックし、購入手続きに進みます
④当日クラス開始時間になりましたら、CH3から配信されるLive配信動画にご参加ください。

イベントページへの参加ポチ!もぜひ:)
#staystrong #takeaction #yogaforeveeybody

0 件のコメント:

コメントを投稿