『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2019年3月22日金曜日

3/31 YOGA LATTE お花見


今月のYOGA LATTEはスペシャルバージョン♪
 
『YOGA+MUSIC + LATTE +お花見』
 
お花見♪私毎年、、、、なんだかんだとバタバタして
お花見せずに終わります。と、私みたいな方、実は多いのでは、、、今年はみんなでヨガ&お花見しましょう♪
 
春のデトックスをテーマにDJ Satoshi Miyaちゃんの音楽と共にすっきり動いて、クラス後にはみんなでR-Star特製ランチボックスを持って世田谷公園でお花見です♪
 
もちろんヨガラテだけの参加もOK
&お花見だけ参加もOK!
 
ご参加希望の方メッセージください♪
(ランチボックス希望の方は必ず前日までにご連絡くださいね)
 
  
▼詳細はこちらから
https://www.facebook.com/events/2167711673294554/
When: 3/31(SUN) 9:30-11:00
その後世田谷公園に移動してお花見します。お花見のみ参加の方は11:00にR-star集合
 
Where: R-star + 世田谷公園
 
Cost:
YOGA LATTEのみ ¥2500 1d付
Lunch pack set ¥3500 (food&2drink)

0 件のコメント:

コメントを投稿