スケジュール



4/1-12 期間限定YOGA FOR EVERY BODY オンラインクラス
 
ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインクラススタート!
ハタ、リラックス、クンダリーニの3種類のクラス内容
その日の気分、体調に合ったクラスをぜひ!

2017年12月19日火曜日

YOGA FOR EVERY BODY


3年少し続けてきた、BRIGHTON STUDIO DAIKANYAMAの『みんなのヨガ』先週最後のクラスでした。
 
『ヨガ始めたいけど普通のクラスはちょっと緊張するな~』
というヨガ未経験の方が、気軽にヨガの一歩目を踏み出せる場所
『TT終わったけど、まだクラス教える自身がない、どうやってクラスって始めたらいいの?』という
トレーニング終わったばかりのインストラクターさんのヨガを教える一歩目の場所
 
そんなクラスを作りたいね、と、BRIGHTON オーナーMiyaちゃんと企画したこのクラス。
このクラスには、私たちの伝えたい事、”YOGA FOR EVERY BODYが詰まっていました。
 
トレーニングを受けたスタジオや、ヨガの流派の垣根無く、私たちが『素敵だな、ヨガだな』と思うインストラクターさんにお声がけして、やってきたクラス。
ここがティーチングデビューの方もいっぱいいたね。
 
ここがヨガ初体験!の方も沢山。
 
垣根がないから、誰もが緊張する事なく、構える事なくヨガできる。みんなのヨガに来る事で、”久しぶり”の方達が集まっているクラスもありました。ヨガが人を繋ぐ。
 
ここには『ヨガ』がありました。
思いがいっぱいで、書ききれない。 
 
みんなのヨガを終えるのは
今参加してくれているインストラクターのみんなが、
もうNew to teachではなく、一人前のインストラクターさんとしてヨガを伝えてくれているから。自分の道をきちんと歩んでいるから。嬉しい限りです。 
 
参加してくれたインストラクターのみんなや、クラスに参加してくれた皆さまに感謝しかない。本当にありがとうございました。
 
YOGA FOR EVERY BODY
この思いは、『みんなのヨガ』が終わっても、
それぞれのインストラクターさんがクラスを通じて伝え続けてくれると思います。全てのクラスが『みんなのヨガ』。
 
ブライトン初め、沢山のスタジオやCommunityの中で”みんなのヨガインストラクター”達がクラスをしています。ぜひご参加くださいね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿