『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2016年3月27日日曜日

4.3(SUN) Music Voyage@104.5 YOGA FOR EVERY BODY ~ヨガの入口


毎月1回、日曜朝のヨガクラス
Jazzの老舗である、ブルーノート東京系列の素敵なCafe104.5
DJ Satoshi Miyaのセレクトする心地よい音楽に合わせて気持ちよくヨガ
ヨガの後には
美味しいランチと、スペシャルドリンク
&楽しいおしゃべり

そこには、素敵な出会いや繋がりが生まれます♪
YOGA=UNION

カラダ動かして気持ちよいな、
ご飯が美味しいな、
あー、幸せだな♪

そんな休日朝の過ごし方♪
日頃頑張っている自分へのご褒美にぜひ♪

今月のテーマは
”ヨガを初めてみよう♪”

ヨガはやってみたいけど、ヨガスタジオにいくのはちょっと敷居が高い、緊張するな~、という方も、お気軽にご参加ください♪
彼や旦那さまとの休日デートのスタートにもおススメですよ♪
”ヨガ一緒にやりたいけど、、、スタジオには行ってくれないな、、”というメンズたちを、、、、誘ってみてください♪

詳細こちら。&ご予約はCafe104.5までお電話で♪
http://www.cafe1045.com/music/_music_voyage_43_sun_vol19.php


*******************************************************************************
When:4/3(SUN) 9:30-12:00 (YOGA 9:30-10:30)
Where:cafe 104.5
Cost:3000yen(YOGA,美味しいランチ、スペシャルドリンク付き)


"ヨガに興味はあるけれど、なかなか始めるきっかけがなくて""身体が硬いから"という皆さま!色々なことが新しく始まるこの季節にcafe104.5でヨガを初めてみませんか?新しい事にチャレンジしてみましょう。

心地良い音楽に合わせて、シンプルな呼吸&基本的なヨガのポーズでカラダを動かしていきます。
ヨガ未経験の方はもちろん、"きちんと基本を知りたいな"という、経験者の方にも楽しんでいただける内容です。

【Music Voyage 朝ヨガ】
季節やその月に合わせたテーマごとに、DJ MIYAと個性豊かなBrighton Studio Daikanyamaで朝ヨガを担当するMaiko,Risa,Taiki、3名のヨガインストラクターが月替わりで行うクラス。音楽とともにヨガと、cafe104.5のスペシャルなランチをお楽しみいただける時間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿