『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2011年1月13日木曜日

This is my yoga,I love Semperviva :D



どのYOGAスタジオに通うか、
どのクラスに通うか、
どのスタジオでYTTを受けるか。

答えは簡単です、
自分に合ったものを選んでください。

自分の好きなスタイル、
自分に合ったインストラクター、
自分に合ったスタジオ

それに出会うことが大事

もちろん出会えるまでに時間がかかる場合もあるけれど

大事なのは

自分で見つけるということ

試してみて
通ってみて

そうしたら、理由なんてなしに
わかるから。

私にとって一番合っているスタジオはもちろんSmeperviva
出会えて、本当に良かったと思うInstructorがいっぱい
Gloria,Cam,Ara,Bernie,Diana・・・・
こんなに沢山自分に合っているインストラクターのクラスを受けられて、しかも一緒に働けるとは、なんという贅沢だ、と思う。

でも他の人にとっては違うかも
I love YYOGA!もいれば、
I love UTL!もいるだろうし・・・・・

いいんです、それで。

先日、日本でインストラクターをされているTakakoさんがBlogに素敵なことを書いてくださいました。
http://ameblo.jp/yoga-koru/theme-10030888713.html
Takakoさん、数年前にBernieのYinクラスを受けるためにVanに旅行にきて、
昨年はYTTを受けに来てくれて、しかも年末にも遊びに来てくださいました。
嬉しい、こうやって、輪が広がっていくことが。

来週からまた、忙しくなります。YTTが続きます。
Yin yoga YTTの日本人生徒さんのサポートが今週末から始まり、
月末からは200HのYTTがスタート、アシスタントとして参加します。
4月からのGalianoでのYTT,その後も色々・・・・
そして近いうちに、この”アシスタント”という言葉がなくなるようにがんばろっと。

楽しみ楽しみ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿