『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2010年8月28日土曜日

「私の好きなルルレモン・フォトコンテスト」 開催!

先日も日記に書きましたが、来月行われるYogafestに3日間だけlululemonが出店します。

それに伴い、こんな面白い企画が♪

「私の好きなルルレモン・フォトコンテスト」

お気に入りのルルレモンウエアでYogaやスポーツをしている写真を送ろう!という企画。
(しかも、賞品も出ちゃいます。)

詳しくはこちらを見てね。。
http://www.flickr.com/people/lululemonyogafest2010/

楽しいことしたい!楽しいイベントしたい!
というlululemonの懐かしい感覚です。

Yogaポーズでもいいし、
ジョギングしている所でもよいし、
バレーボールでもいいし、
ストレッチでも、エアロビでも、ウォーキングでも、ダンスでも。
写真はFlickrにUP&YOGAフェスタの会場で展示されます。


それから・・・

9月12日には”みんなでParkヨガ”という、外ヨガ&撮影のイベントも開催!

こちらに参加して、応募写真を撮影するのも楽しいかと。

日本の皆様、ぜひぜひご参加くださいね。

カナダの皆様、応募資格が”国内在住のアマチュア写真家限定”となっていますが・・・・
賞品の対象にはならないけど、写真は送って問題ないと思うので、送ってください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿