『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2023年3月2日木曜日

3.11 Take action サポート団体のご紹介①- HOPE FOR Project

 

仙台市荒浜で、2012年より繋がりが失われた街に、もう一度笑顔や思いを共有するプロジェクトとして活動している「HOPE FOR project」毎年3月11日に、荒浜の海岸に慰霊祭に参列した方々と花の種を入れた風船を被災地の空へ飛ばす企画、今年も3/11に開催です。
.
以下FBから。
@hope_for_project
.
******************************
4,383日
.
誰のためか分からないまま 変わり続ける町並み
流れが早く見失いそうな日々のなかで
それでも変わらず 海はそこにあって
変わらないために 変わり続けることを
肯定してくれている気がした
.
失われていく景色のなかで
空が広いことは ただそれだけで価値がある
その声なき声が 風に流されたとしても
あなたが生きていた日々と 
あなたが生きている今へ
惜しみない愛を
.
いつもと同じ景色 いつもの街のひかり
あの日の町のあかり 「ただいま」と「おかえり」の声
もうそこにないもの まだここに残っているもの
あわいにゆれる 点と線を紡いで
焦らずに 忘れずに 遅れていこう
.
届いても 届かなくても
花を手向けるように空を見上げ 
春を纏い 思いを空へ
.
____________
.
2023年3月11日(土)
@ 仙台私立 荒浜小学校
.
15:15~ 風船リリース
16:00~ 音楽
.

.
▼10years of HOPE FOR Project -Behind the scenes
.
主催の高山くんはじめ、活動をされてきた方の10年の思い&風船が空に舞う姿がこちらから見れます。
https://youtu.be/mLrlflXOaII
.
▼昨年YOGA FOR EVERY BODYで代表の高山君にインタビューさせて頂いた時の動画です。
.
震災直後からこの10年の活動の流れや、携わるみんなの思いなどお話しいただきました。
.
https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch2
.
🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈
.
私達 のTake action はこちら
【3.11 Take Action 2023-Yoga×Music】
3/4(Sat) 19:00-20:00 on Zoom
.
今、私たちにできる事を。
Take action、小さくてもいいからアクションを。
.
『ヨガと音楽で世界をつなぐ』
@maiko_kurata @satoshi_miya_
.
◇参加費: 無料
ドネーションとしてTENUGUI(¥1700 or ¥2500)のご購入をお願い致します。
**TENUGUIは2種類、どちらでもOK
**ドネーションTENUGUIのご購入は3/11まで
**Liveクラス参加できない方にはアーカイブ動画お送りします。
.
◇参加方法:
オンラインストアよりTENUGUIをご購入下さい
.
https://www.yogaforeverybody.tokyo/store
.
今年も『TENUGUI/てぬぐい』が皆さまの参加費です。参加費無料、TENUGUIをぜひご購入ください。”クラス参加はできないけれど協力したい!”、という皆様もぜひ『TENUGUI』のご購入をお願い致します。
.
@yoga_for_every_body @brighton_studio_daikanyama @off_the_mat_
.
#yoga #yogaforeverybody #311 #takeaction #createalifeyoulove #hopeforproject

0 件のコメント:

コメントを投稿