『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2021年2月15日月曜日

大好きな場所 - BRIGHTON Stuido DAIKANYAMA

  


BRIGHTON Studio DAIKANYAMA
.
2013に出会ってもう8年目
8年ほぼ毎日のようにここに来てても
いいわー、気持ちいいわー、かわいいわー、最高だわー、と思える場。
.
場所や空間。
それを創って育てている人の想いと
そこに来てくれる人達が
創り上げていく
.
みんなの愛情というか
ワクワクとか、幸せとか、笑顔とかが
創ってきたこの空間。
.
日々進化しています。
.
.
そうそう、スタジオの植木
私がメインで育ててます。
スーパーバイザー、 @ritzzyco さんのお力添えを受けながら、 @satoshi_miya_ ちゃんにサポートしてもらいながら、スクスク育つこの子たち。
.
それからもちろん
お日様と
ここに集ってくれるみんなのGood vibes nd beautiful energy のおかげです。
.
.
スタジオ色々進化中。
場所は人が集うことで生きてくる。
空間も生きている、と私は思う:)
.
コロナが少し落ち着いたら
この自由な場所に、みんなのワクワクが生まれる場所にぜひ遊びに来てください。
.
コロナ禍の今も
2-3人、少人数で集まるにはおすすめです:)
.
.
1人で最後にスタジオを出る日は
出掛けに『今日もありがとう』を言ってから出ます:) ブライトンに大感謝:) いつもありがとう:)
.
.
@yoga_for_every_body
@off_the_mat_
.

Comment

0 件のコメント:

コメントを投稿