『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2019年4月10日水曜日

4/19-21 ORGANIC LIFE TOKYO 2019


今年で4回目:)参加させて頂きます
オーガニックライフTOKYO
ヨガだけでなく、屋上で開催のマルシェなども楽しめる
『ヨガ&ライフスタイル』イベント。
 
▼イベントページ
https://organiclifetokyo.com/
 
参加されるインストラクターの皆さまの
Line upが素晴らしい。
イベントって『今まで経験したことの無いヨガ&インストラクターさんとの出会いの場所』でもあるな、と思います。
イベント、と言えど、、、みんな素晴らしい『クラス』をされる方達ばかり。ぜひ、参加してみてください♪
私も受けたい・・・
 
そんな素敵なLine upに混じり。。。
今年もクラス担当さえて頂ける事、本当に嬉しい。
まだまだ『未経験』の方の多いクンダリーニヨガですが多くの方に体験してもらえたらいいな。
 

4/19(FRI) 18:00-19:00
『現代人の為のクンダリーニヨガ』
最近ありがたい事に『クンダリーニヨガに興味あります!』と言うご連絡をよくもらいます。
私の伝えるクンダリーニヨガ、私の師であるGloriaが伝統的スタイルを、日々忙しく、ストレス社会で生きている今の時代を生きる私達が参加しやすいようにアレンジしたもの。ココロとカラダのアライメントを整え、『自分らしく充実した毎日をすごしていく』ヒントがいっぱいのクラスです。
http://ticket.organiclifetokyo.com/products/detail.php?product_id=747
 

4/21(SUN) 18:00-19:00
『YOGA PARTY with DJ Satoshi Miya
クンダリーニヨガをベースに音楽とヨガを楽しむクラス。
MiyaちゃんとのYOGA PARTY、、日々進化しております:)
"通常のクラスと何が違うの?”と聞かれる事がありますが、、、、音楽の持つ力はすごい。クンダリーニヨガの特徴でもある潜在意識の活性に、音楽は大きな影響があります。自分が思っている以上の力を発揮できる、音が一歩先に進めてくれる。
音を事前に決めているのではなく、その場で選んで曲をつなぐ、、、その音によりシークエンスも変わっていく。。。YOGA PARTYは、その場ですべてが生まれる『Live』な時間です。
http://ticket.organiclifetokyo.com/products/detail.php?product_id=811
 
 
普段のスタジオとはまた違う環境で
始めましての皆さまといつものみんなと


ご一緒できる事楽しみにしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿