『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2018年3月5日月曜日

3.11 Take action - Re -Unite


3.11
数年前からBRIGHTON Studio DAIKANYAMA/YOGA FOR EVERY BODYでSatoshi Miyaと共に行っているアクション。
今年も3つのクラス【Re-Unite】を軸にアクションおこします。
 
毎年この時期には思います
今、何が必要なのか、やるべきことは何か。
毎年、自分の状況も世界の状況も変わっている中
何か今年は例年と違う感覚もありました
『何かを広げる、伝える』
いう事以上に、
1人1人が『再確認』をする時なのではないか、と。
7年前にそれぞれが感じた
大切な事、大切なもの、大切な人。
時間と共に薄れていく
それらを
またこの時期に
思い、考え、感じていく。
 
今年も思うのは
自分に出来る事がある限り
私はただ動こうと思います 
私の中で変わらないのは
何かをする事は当たり前の事で
ただするだけで。
 
今年もまたヨガを通じて3つのActionを起こします


***************************************************************************************************
 
①3/10(SAT) 11:30-12:45 【Kundalini yoga - Re-Unite】
https://www.yogaforeverybody.tokyo/
土曜レギュラークラスの時間ですが、、、この日は『自分と繋がり、みんなと繋がる』そんなクラスをします:)
今年も、、、クラス参加費をDonationとして全額を東北で活動を続けている二つの団体『HOPE For Project』と『こどもHOPEプロジェクト』にご協力します。
**チケット利用不可です。
 
②3/11(SUN) 10:30-11:30 【Re-Unite by Maiko Kurata × DJ Satoshi Miya
https://www.facebook.com/events/920484461458636/
今年もlululemon Harajuku ShowroomにてMiyaちゃんと共にクンダリーニヨガやらせて頂きます。音楽と共にカラダを動かし、呼吸と繋がり、自分自身と繋がり、みんなと繋がる。去年は『マット二人で1枚」きゅーきゅーになりながら良い時間を過ごしました。今年も沢山の方とご一緒できる事楽しみにしています。


 
③3/11(SUN) 20:00-22:30  【YOGA LATTE NIGHT-Re-Unite】
https://www.facebook.com/yogalattesun/
普段は日曜朝に開催しているYOGA LATTEも、この日は夜バージョンの『YOGA LATTE NIGHT』。Re-Uniteをテーマに、音楽と共に気持よく動き,クラスの後にはみんなで美味しいDinnerとゆっくりとした時間を過ごしましょう。繋がりや感謝、大切なことを感じる楽しい時間にしたいなと思っています。




********************************************************************************************************** 
 
①にご参加いただいた皆さまからの参加費と、今日から3.11までに集まったすべてのDonationを仙台市荒浜で活動する「HOPE FOR project」と、福島のキッズヨガプロジェクト「こどもHOPEプロジェクト」にご協力させていただきます。思いを持った方たちが、福島&仙台でみんなの元気が広がるようにと活動されているこの2つのプロジェクト。是非、ホームページ&FBページをチェックしてみてください。


【HOPE FOR project】 https://www.facebook.com/HopeForProject/
”思いをこめて、風船を荒浜の空へ”
2012年より、繋がりが失われた街に、もう一度笑顔や思いを共有するプロジェクトとして「HOPE FOR project」が始まりました。毎年3月11日に、荒浜の海岸に慰霊祭に参列した方々と花の種を入れた風船を被災地の空へ飛ばす企画を行っていて、今年も3.11に開催されます。主催のTomoyuki Takayamaくんを中心とした、沢山の人達の多いが集まったプロジェクトです。




 
【こどもHOPEプロジェクト】https://www.kodomohopeproject.com/
こどもHOPEプロジェクトはヨガを中心に、 子供たち、そしてご両親や、ご家族の心身の健康をサポート&応援するプロジェクト。子供たちの為のヨガやリトリートなどを開催しています。福島出身の主催のMiki Saitoさん、現在は海外に住みながら彼女のできることを続けられています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿