『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2016年4月18日月曜日

今自分にできること。


4/18(MON) - 4/22(FRI)
今自分にできること
集う場所をつくります
1週間、無料ヨガをします
少し体を動かしたり、お話ししたり。
****************************************
4/18 (Mon) 18:00-19:00
4/19 (Tue) 15:00-16:00
4/20 (Wed) 22:00-23:00
4/21 (Thu) 20:30-21:30
4/22 (Fri) 20:30-21:30
*******************************************
目の前に起きている日常と
情報として入ってくる沢山の現実と
戸惑ってしまったり
どうしていいのか、わからなかったり。
何かしたいという思いと
もどかしさと
今の自分にできること、やるべきことはなにか。
思いついたのが
これでした
自分の周りの人たちと
時間を共有し、何か、前向きに進んでいける、小さな波紋を広げていく
明日、月曜から金曜まで、毎日1回1時間ほどブライトンでお話ししたり、カラダ動かしたり、そんな時間をつくります。
 

今、何かしたいけれど
何をしていいのかわからない
何かもどかしい、
不安になる
そんな方、もし良ければぜひいらしてください
誰かと話したり、カラダを動かしたり
きっと少しはココロが落ち着いたり、自分がどうしたいのかが見えてくると思います

0 件のコメント:

コメントを投稿