『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2015年2月24日火曜日

3/8☆Spread the LOVE and Gratitude - Yin and Kundalini yoga @Brighton Studio Daikanyama by JAZZY SPORT



【Spread the LOVE and Gratitude - Yin and Kundalini yoga @Brighton Studio Daikanyama by JAZZY SPORT】

When: 3/8(SUN)  14:30-15:30 Yin yoga  / 16:00-17:00 Kundalni yoga
Where: Brighton Studio Daikanyama by JAZZY SPORT
Cost: ドネーション(1000円を目安にご協力ください)
定員:各クラス8名
**事前のご予約をお願いします。
お申し込みは、フェイスブックメッセージ、もしくはmaikosemperviva@gmail.comまでメールにてご連絡ください。


3/11を前にして、、

この時期に来て、ふと思う事があり、、、、

3.11に向けて、何か出来ることをしたい、という思いと、”東北へのチャリティー、サポート”、という表現や感覚への違和感、、、

けれど、やはり、
何か出来る事がしたい、多くの人と、忘れてはいけない何かをシェアしたい。

そんな思いの中で、今自分達ができること、感謝や愛を感じ、それを多くの人に広げていく事をしようと思いました

遠くのどこか
近くのどこか
色々な場所で、元気や愛を必要としている誰かのもとに、
愛が、感謝が届く、そんな時間。

そこで、、3.8(SUN)に、全ての人達、自分を含めた全てのみんなにLove and Gratitudeを広げていくクラスをBrighton studio Daikanyama by JAZZT SPORTにて開催しようと思います。

イベントではなく、クラスです。
みんながヨガで繋がって、そこに何かが生まれていく、YOGA=UNION
Love and Gratitudeをテーマにした【陰ヨガ】&【クンダリーニヨガ】の2クラス。
そんな時間を是非ご一緒しましょう。

ご参加いただいた皆さまからの参加費の50%を仙台市荒浜で活動する「HOPE FOR project」に、50%を福島のキッズヨガプロジェクト「こどもHOPEプロジェクト」にご協力させていただきます。
思いを持った方たちが、福島、仙台で何か元気が広がるようにと活動されているこの2つのプロジェクト。是非、ホームページ&FBページをチェックしてみてください。

「HOPE FOR project」
思いをこめて、風船を荒浜の空へ
荒浜で、2012年より、繋がりが失われた街に、もう一度笑顔や思いを共有するプロジェクトとして「HOPE FOR project」が始まりました。毎年3月11日に、荒浜の海岸に慰霊祭に参列した方々と花の種を入れた風船を被災地の空へ飛ばす企画を行っています。



「こどもHOPEプロジェクト」
こどもHOPEプロジェクトはヨガを中心に、 子供たち、そしてご両親や、ご家族の心身の健康をサポート&応援するプロジェクトです。
 こどもHOPEプロジェクトの主な活動は、子供たちの為に開催するKIDSYOGA(キッズヨガ)。 親と子が一緒に参加できる親子ヨガ(おやこヨガ)。 子育てで癒しと学びを必要としているご両親の為のpapamamaYOGA(パパママヨガ)、シニアの方々向けたハタヨガクラスです。




0 件のコメント:

コメントを投稿