『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2010年12月26日日曜日

let go


Merry Christmas!!

Christmas前のVancouverはクリスマスショッピングやらで何だかざわざわとしていました。
日本以上に盛り上がるクリスマス。
お店も25日はほとんどがお休み。
多くの人が、家族とクリスマスを過ごします。

私も24日はお家でクリスマスDinner.
大好きなVancouverのFamily と一緒に楽しい時間を過ごしました。
嬉しいギフトも♪

そして今日25日は朝からSemeprvivaでChristmas Kundalini!!
皆が休みの日だと言うのに、100人近くが参加。すごいでしょ。。。(しかも、その後3時PMからのクラスも70人位いた。。)
沢山の、YOGA友達(?)と一緒に朝からYOGA,しかも朝から5曲は踊りました(←なぜYOGAで踊るのか??それはGloriaのクラスだから。。興味のある人は是非ご一緒に♪)
沢山踊って、沢山Hugして、Happyが沢山♪

楽しかった~、最高です。
そして完全にLet go。
昨日のクリスマスDinnerも消費しました、
そして、クリスマス前に感じていたどこか落ち着かない感じ(世の中全体が浮き足だっている感じで、そこにひっぱれてしまった感じ。)も、手放しました。

年末は新しい年に向けていらない物を手放すのにはいい季節。
いらないものを手放す
物も、感情も、いろいろ。
恐れ、不安、Negative、いろいろ。

今年もあと数日、
手放しちゃいましょ。

ちなみに・・・・
クリスマスショッピングで感じたのだけど、そんなに人間物が必要なのだろうか。。。
もう、十分持っているんじゃない?
なんだか何か違和感を感じます。

明日はBoxing day...日本も年明けたらセールシーズン。
買う前に”本当に必要?”って聞いてみてもいいかも。

Wishing you all the best this Holiday Season!

0 件のコメント:

コメントを投稿