『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2010年12月31日金曜日

今日も明日も明後日も

今日はいったい何日なのか。
日本はもう31日ですねえ、きっと。
Vancouverはまだ30日。
今年も残すところあと1日か2日。
とはいえ・・・
今日も明日もあさっても、呼吸して毎日を生きていくには変わりません。
明日が何年だろうと、”今”という時間を生きている。

この時期、一年を振り返ったり、来年のことを思ったり、過去や未来に意識が向きやすい。
もちろん、何かをリセットしたり、新しく始めるにはいい時期だけど
けど、やはり、過去でもなく未来でもなく
”今”を。
自分自身が何か出来るのは”今”だから
今にしっかり目を向けていれば、未来は勝手にやってきて、それがまた今になる
今にしっかり目を向けていれば、過去に起こったことなんてどうでもよくなる
自分が生きられるのは”今”だけだから

Enjoy your life,Enjoy every single day,Enjoy every single moment.

0 件のコメント:

コメントを投稿