『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2018年9月13日木曜日

10/13&14☆One and Only at IMAI BEACH-yoga,music premium festival-


ず―っと温めていた
最高に楽しみなイベントのお知らせです。
『One and Only』
本気でヨガと音楽を楽しむイベント
私たちが『一緒に何かやりたい!』と思っていた、、素晴らしいインストラクター&アーティストの皆さまにご一緒頂ける事になりました:)YogaはToshiro Toshiさん、Juri Koちゃん、Imai Yukoさん、&私:)
最高の音楽
最高のヨガ
最高の時間
始動します。
皆さま、ぜひご一緒しましょう。
 
詳細&ご予約はWEBページご覧ください。
https://www.yogaforeverybody.tokyo/oneandonly-detail

***********************************************
消費されないカルチャーとしての”ヨガと音楽” があります

此処での体験は
歴史を尊重し 時代に左右されることなく
自由に自らのスタンスを貫きながら 創造を続け 今を生きる
[ヨガインストラクターと音楽家] 達による 凝縮の時間 です

参加者は限定少人数制

参加者の皆様とともに新たな歴史の1ページを 築いてゆくフェスティバルです

0 件のコメント:

コメントを投稿