『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2016年8月22日月曜日

YOGA FOR EVERY BODY





"YOGA FOR EVERY BODY"
というプロジェクトを、昨年あたりから初めています

ヨガは誰もが気軽に楽しめるもの、
スタジオだけじゃなく、どこでも
柔軟性、性別、環境、そんな色々な事に関係なく
誰もが気持ちよく呼吸してカラダを動かして、一緒にクラスを受ける人たちとつながって、笑顔が広がって。日々の生活の中にヨガが含まれる事で、ちょっとでもHappyが増える。
そんなことをシェアしていきたく。
 
3年ほど前から、BRIGHTON Studio DAIKANYAMAを拠点とし、スタジオオーナーMiyaちゃんと共に、スタジオ以外の場所やイベントなどでヨガをやったり、”みんなのヨガ”というクラスを始めたり、最近登場してませんが、、、、、焼き印作ってマットに押したり、、、笑
 
8月から、Brightonのマンスリースケジュール作成&Webサイトもオープンしました。作ったもの、ここから、どう育てていくか。
ここからまた、何か波が広がっていけばいいな、と思っています


沢山の方が気軽にヨガを始められて、生活の一部とになり、人によってはもっと深めるために、次のステップにすすんでいく。

沢山の方達のご協力があるからこそ始まったプロジェクト
みんながいるからできること
本当にありがとう。
これからも、宜しくお願いいたします♪

http://www.yogaforeverybody.tokyo/

BRIGHTON Studio DAIKANYAMA
オーナーMiyaちゃんが書いていた思いもシェア:)




BROGHTON Studio DAIKANYAMA
”YOGA FOR EVERY BODY” by Semperviva yoga

キチンと形にして地に足つけてやって行きます。

”ブライトン なんでヨガやってるのか”
その想いをしっかりと ”日々のクラス” を中心に形にして行きます。
”日々のクラス” をしてくれている先生の皆さん本当にありがとうございます。

まずは サイトを作りました⇩
http://www.yogaforeverybody.tokyo

ブライトンスタジオ代官山をスタートさせて9月で3年です。

僕は”ヨガの概念” 変わりました。
”ダンスや音楽 と 同様にヨガを愉しめる” 様になりました。

オープン当初、Semperviva yoga の Maiko Kurataさん、現在のACRO YOGA JAPAN代表、西浦 莉紗さん、公私ともに仲良くしてくれるTaiki Yamagishiさん、そして出会った沢山の素敵すぎる先生の皆さん。

そして、ヨガを愉しむ沢山の皆さんとの出会いです。

特にMAIKOさんからは日常的に沢山のステキな先生のクラスや現場に連れて行っていただき、日々、多くの指導を頂いてます。
その中でSemperviva yoga にも沢山の共感がありしました。

今では、朝ヨガ、昼ヨガ、夜ヨガ、みんなのヨガ、クンダリーニフュージョンとMAIKOさんを中心に沢山体験してもらえる”場”がブライトンスタジオ代官山では作れています。

少し、”ワクワク” しながら”気軽に” スタジオに来て ”気持ち良くカラダ動かして” あー、楽しかった て ”それでいて何か感じて また日常に帰れる” そんな場所にしてゆきたいです。

宜しくお願いいたします。

YOGA FOR EVERY BODY

宜しくお願い致しますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿